01. はじめに              


まずは、この管理人が好き勝手に書いているヴァーチャル音楽マガジン「SAPEAKS!」を見ていただいて有難う御座います^^

(今ふと思ったんだけどこういう部分って見るんだろうか・・・?)

管理人兼編集長のパラディンです。m(_ _)m

基本的に「まあ人に見られる事は無いだろう」という感じでやるつもりです(ぉ

それとこの編集長、物事を斜視する傾向があるひねくれ者ですので、

かなり読んでいて不快に感じる部分があるかもしれません。

その部分はメールなりでご報告頂ければ対応しますんで宜しくです。

「小僧が何かほざいてるわ」みたいな暖かい(?)目で見て頂ければ幸いです^^

 

あっ、忘れてた。このページは流行る流行らない関係なく音楽のお話をするページで御座います。

でも真っ先に考えついたコンセプトが「音楽誌の真似事」。・・・真似事ですんで^^;

完成度などと言うものとは無縁の出来になるだろうとは思いますが・・・(3行上に戻る)

そうそう、編集委員ほかライター希望は随時受け付けますんで。

・・・誰がやんねん的な突っ込みはしないでください。分かってますから。(ため息)

でも編集長1人では経済力、行動範囲ともに限界ありますしね^^;

 

表紙に戻る